エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
私はお客様扱いされる事に慣れすぎている。 - こんな人も生きてます。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私はお客様扱いされる事に慣れすぎている。 - こんな人も生きてます。
リアルでは第三者との付き合いがそんなにないせいか、冷たい雰囲気やさっさと切りたいとオーラを感じる... リアルでは第三者との付き合いがそんなにないせいか、冷たい雰囲気やさっさと切りたいとオーラを感じるとすぐ逃げたくなるすみっこおばさんです。 病院と園ではお客様扱いされない! 長年コールセンターで勤務していた事もあるせいか、(自分の応対がどうだったかは棚にあげて)電話の応対にちょっと疑問を抱く事が多いです。特に病院と園。 言い方がそっけないのは忙しいのもあると思いますが、(自分の言い方、何かおかしかったのかな…?)と思う位モヤモヤする位そっけない事がよくある。 よく考えれば彼らにとって私はお客さんじゃなくて患者もしくは保護者。 誰にでも何事も優しく丁寧に教えてもらえると思ったら大間違いだゾ! 教えてくれただけでいいじゃないか! そう考えるとモヤモヤはおさまりました。同時に優しくされるのが当然と思ってる自分に嫌悪感もありましたが。まあ皆誰でも優しくされたいと思うだろうし、そこは深く考えない! 実