エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年4月●日
20DD Copyright© LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved. 1 News Release (リサーチ結果報... 20DD Copyright© LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved. 1 News Release (リサーチ結果報告) 2011 年 8 月 26 日 報道関係者 各位 ライフネット生命保険株式会社 ~ライフネット生命、「映画」に関する調査~ 映画館「以前利用していたが利用しなくなった」24.1% 「オンライン動画」利用率が高いのは 10 代、50 代は「衛星放送」が 7 割弱 映画選びの決め手は「テレビCM」7 割弱、女性は「出演俳優」重要視 今年鑑賞したい(鑑賞した)シリーズ映画 1 位「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 シリーズ映画の新作に備えて過去作を鑑賞 4 割半 期待の3Dリメイク映画 男性は「スター・ウォーズ」女性は「ハリー・ポッター」 3D映画鑑賞は「字幕」より「吹き替え版」 、恋愛映画は「字幕」 名作映画