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【Unity VFX】滞留して最後に散るかっこいい演出 #33 - うにty生活
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【Unity VFX】滞留して最後に散るかっこいい演出 #33 - うにty生活
今回はUnityのVFXやっていきます。 先週くらいに初めてVFX触りはじめて、Shader GraphやらVFXやら今更感... 今回はUnityのVFXやっていきます。 先週くらいに初めてVFX触りはじめて、Shader GraphやらVFXやら今更感はあります。 けど公開されてすぐだと仕様決まっていないことが多いので、執筆した項目もうないじゃんってこともよくあります。だからちょうどいいのかなっていう言い訳です 先に完成品見せます。 スッと消えていくカッチョいいUnityロゴを作成しました! Efectは適当にいじっててもそれっぽくなるので、ポイントだけ押さえて説明していきます。 環境 Windows10 HDRP 7.4.1 VFX 7.4.1 GPU NVIDIA GeForce GTX 1650 4GB VFXはGPUで動くらしいので、GPUも載せときます。そんなにたいしたやつではないです 作成したいもの 今回作成するものは以下の表現を組み合わせています。自分のやりたい表現があれば是非見ていってください。 ・