エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
M&M'S
マースのお約束 マースは、菓子ブランドのマーケティング活動を適切かつ極めて慎重に責任を持って行って... マースのお約束 マースは、菓子ブランドのマーケティング活動を適切かつ極めて慎重に責任を持って行っております。マースには全販促活動を管理するマーケティングコードがあり、製品を12歳以上のお客様にのみ販売促進することを定めています。これは、12歳という年齢が、情報に基づいた菓子の購入の選択を行える分別のある年齢と考えているためです。 このマーケティングコードはマースの全広告およびコミュニケーションに適用されます。マースは、お客様およびお客様のご家族に、製品に関する適切で透明性の高い情報をご提供することをお約束いたします。 マース製品の販促活動に関する責任の詳細については、マース・マーケティングコードのリンクをご参照ください。