エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スーパーマリオラン ぷちプレイメモ - ま総研2000(まどの総合研究所ver.5.1)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパーマリオラン ぷちプレイメモ - ま総研2000(まどの総合研究所ver.5.1)
ものすごく久々にiPad 4thを出してきて、スーパーマリオランをインストールしてみるのだった。 とりあえ... ものすごく久々にiPad 4thを出してきて、スーパーマリオランをインストールしてみるのだった。 とりあえずは、無料ゾーン(1-1から1-3)のうち、紫コインを集めるところまではやってみた。 完走していない感想 アクションパズルってことでいいのかな ゲームの中身としては、おそらく他のブログ等でも言及されていることだろうけれど、このゲームは、コインを集めていくために、タップやロングタッチのタイミングを色々と詰めていかなきゃいけないタイプの、アクションパズルの方に近い。 ロンクジャンプしたせいで、次の色コインをとるための小ジャンプのタイミングがなかったよ、うわああーん。という経験も多数。 といっても、あえて穴に落ちたり、壁キックで左へ戻る際にスピンすることで戻る距離を稼いで取り損ねたコインを回収するとか、まあ、そこそこのリカバリーもできるところもちょっと面白い。 つまるところ、私の好きなタイプ