エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
各教科等の指導におけるICTの効果的な活用に関する参考資料:文部科学省
各教科等の指導におけるICTの効果的な活用に当たって参考となる資料を作成しました。学校での実践事例に... 各教科等の指導におけるICTの効果的な活用に当たって参考となる資料を作成しました。学校での実践事例に基づき、「主体的・対話的で深い学び」の視点から授業改善を行うに当たって、参考となりますので、研修や日々の授業の改善などに御活用ください。 なお、本資料は令和2年9月時点のものであり、最新版をご覧ください。 各教科等の指導におけるICTの活用について【概要】 (PDF:4.9MB) 国語科の指導におけるICTの活用について (PDF:2.1MB) 社会科,地理歴史科,公民科の指導におけるICTの活用について (PDF:7.5MB) 算数・数学科の指導におけるICTの活用について (PDF:2.9MB) 理科の指導におけるICTの活用について (PDF:3.0MB) 小学校音楽科の指導におけるICTの活用について (PDF:2.1MB) 中学校音楽科,高等学校芸術科(音楽)の指導におけるICTの
2020/09/13 リンク