エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
信用金庫のオペレーションはふわっとしていた - みとべのできるかな
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
信用金庫のオペレーションはふわっとしていた - みとべのできるかな
信用金庫に定期預金を作ってみたんですが、オペレーションが不思議でした。 郵送のみで定期預金 オペレ... 信用金庫に定期預金を作ってみたんですが、オペレーションが不思議でした。 郵送のみで定期預金 オペレーションが不思議 郵送で解約依頼 口座に戻ってきた金額にびっくり 口座の解約は忘れずに 郵送のみで定期預金 初めて信用金庫で定期預金を作ってみました。窓口に行く対面でもない、ネットでもない、どっちでもない、郵送のみの受付で口座開設をして定期預金を申し込むタイプでした。 口座開設後のやり取りも基本は郵送のみで、作った定期預金は自動継続しか選べず、自動解約がありませんでした。 定期預金を追加で作成する場合は、あらためて郵送で書類を送るんですが、書類到着の「受付しました」の連絡(通知)の仕組みがなく、入金のタイミングがわからないので、こちらから問い合わせたら、「書類を送付したら入金していいですよ」という大まかな返答でした。わりとオペレーションがふわっとしていて、不安になります。 オペレーションが不思