エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーポレートサイト | 用語集 | ミツエーリンクス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーポレートサイト | 用語集 | ミツエーリンクス
コーポレートサイトとは、企業と様々なステークホルダー(利害関係者)をつなぐ企業の鏡の役割をする企... コーポレートサイトとは、企業と様々なステークホルダー(利害関係者)をつなぐ企業の鏡の役割をする企業のホームページであると定義できます。企業は、コーポレートサイトによって、様々なステークホルダー(顧客、投資家、採用希望者、ビジネスパートナー etc.)とのコミュニケーションを行います。コーポレートサイトは、コーポレート・ブランド構築のツールとして活用でき、また、異なるユーザーに対してカスタマイズした情報発信が可能なWebサイトは、統合的に企業のすべて、企業ブランドのすべてを知ってもらうメディアとしては、もっとも優れたツールだと言えるでしょう。 コーポレートサイトを構築するためには、自社の企業ブランドのコア・アイデンティティは何か、ブランド・パーソナリティをいかに表現すべきか、ブランドのベネフィットをどう訴求するかなどの点をきめ細かに計画することが重要です。また、具体的なアクションプランとして