エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0環境におけるユーザー行動の3つのS | コラム | ミツエーリンクス
いま、BlogやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、 RSS/Atom Feed の利用を中心に、ユーザーの新し... いま、BlogやSNS(ソーシャルネットワークサービス)、 RSS/Atom Feed の利用を中心に、ユーザーの新しいインターネット利用形態ができつつあります。かつて情報の受け手であったユーザーは、BlogやSNSという利便性の高いWebパブリッシングツールを得て積極的な情報発信者になりました。また、情報を閲覧するスタイルも、これまでのようにお気に入りのサイトを思いついた時に訪れたり、検索エンジンを使って必要な情報を見つけたりするだけでなく、 ソーシャルブックマーク・サービス やオンライン型RSSリーダーなどの情報共有ツールをうまく使い、より効率的に情報の発掘を行っています。こうしたユーザーの行動の変化は、Web2.0と呼ばれる新しいインターネット環境をより快適に効率的に過ごすためには欠かせないものだといえるでしょう。では、Web2.0という環境下でのユーザー行動はどう特徴づけられている
2006/07/19 リンク