エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft PowerPoint - REP01_04.ppt
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft PowerPoint - REP01_04.ppt
6 観光に関わる地域づくりにおいて どのような悩みをお持ちですか? ここでは観光地域づくりにおける... 6 観光に関わる地域づくりにおいて どのような悩みをお持ちですか? ここでは観光地域づくりにおける問題点についてお伺いします。地 域の悩みに最も近いものを選んで次へお進みください。 Ⅰ.観光資源や地域の 知名度・認知度 Ⅲ.情報提供手法 Ⅱ.観光客の動向 Ⅳ.情報提供の運営手法 ①魅力ある観光資源がない P7へ ③今訪れている観光客のニーズに対応 できていない P15へ ②地域の知名度・認知度が低い P11へ ④リピーターが増えない、滞在時間が 延びない P21へ ⑤新規客が増えない P25へ ⑥役に立つ情報内容となっていない P28へ ⑦メディアが使いやすいものとなってい ない P32へ ⑧実行するための予算が足りない P37へ ⑨取組みの効果が出ていない P40へ 真の問題の 把握 解決の方向性の 確認 方策・手段の 紹介 ベスト プラクティスの 紹介 問題意識の 確認 ⑩実施体制