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200社導入事例から分析した、SEO対策の成否を分ける『10の要因』を公開|網羅株式会社
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200社導入事例から分析した、SEO対策の成否を分ける『10の要因』を公開|網羅株式会社
2010年4月12日 網羅株式会社 代表取締役 村越和久 200社導入事例から分析した、 SEO対策の成否を分ける... 2010年4月12日 網羅株式会社 代表取締役 村越和久 200社導入事例から分析した、 SEO対策の成否を分ける『10の要因』を公開! 網羅株式会社(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:村越和久)は、サービス導入企業数200社突破を記念して、これまでのSEOコンサルティング事例から分析した、SEO対策の成否を分ける『10の要因』を公開しました。 これまで、200社への『SEOノウハウ・技術・検証方法』の普及活動を通じて、SEO対策の成否を分ける『10の要因』が浮き彫りになりました。 サービス主体企業であるのに「対象キーワード」を選定できない ⇒自社商材の“強み”と対象顧客となる“ターゲット層”が不明確。 「ビッグキーワード中心」のSEO対策に注力しており、転換率が低い ⇒複合キーワード主体の“ロングテールSEO”を軽視している。または、重視していても内部対策不足により、上位表示できない。