エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店舗受け取りサービスのご案内 | 無印良品
1. 商品を注文する 商品ページに店舗受け取り可の表示がある商品を選択し、ご注文手続き画面で「無印良... 1. 商品を注文する 商品ページに店舗受け取り可の表示がある商品を選択し、ご注文手続き画面で「無印良品の店舗で受け取る」へ進みます。受け取り店舗とお支払い方法を選び、ご注文を完了させます。 在庫なし、ネットストア取り扱いなし、店舗受け取り対象外商品は、ご利用いただけません。 一部の店舗で対象商品と支払い方法が限定される場合がございます。 2. 取り置き完了のメールを受け取る 商品の用意ができ次第、最短翌日※にご指定のメールアドレスへお取り置き完了のメールが届きます。メール到着後から10日以内にご来店ください。 店舗に在庫がある場合に限ります。目安は4~9日です。 無印良品週間などでご注文が集中した場合や配送が込み合う時期は、更にお時間をいただく場合があります。その際の目安は4~14日です。 取り置き期間10日を過ぎた場合はキャンセル扱いとなります。恐れ入りますが取り置きを延長される場合は受