エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Editor拡張コードを書くのが楽になる「UniTyped」使ってみた - えんじにあ雑記!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Editor拡張コードを書くのが楽になる「UniTyped」使ってみた - えんじにあ雑記!
Unity上でSerializedObjectやSerializedPropertyに対する型付けされたアクセスを提供するSource Generat... Unity上でSerializedObjectやSerializedPropertyに対する型付けされたアクセスを提供するSource Generator「UniTyped」がリリースされていたので触ってみました。 UniTypedとは 導入方法 サンプルコード 生成コードの調性方法 一部のフィールドを対象外にする SerializedPropertyへのアクセスも提供する Source Generatorが使用できない(Unity2021.2以前の環境) Assemblyを切り分けている場合 まとめ UniTypedとは UniTypedは、SerializedObject や SerializedPropertyに対し、型付けされたアクセスを提供するソースジェネレータです。より簡潔で安全なエディタ拡張コードを書くのに役立ちます。 とある通り、FindPropertyでSerialize