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「Unreal Engine 4で極めるゲーム開発」のtypoメモ(その1)
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「Unreal Engine 4で極めるゲーム開発」のtypoメモ(その1)
去年買ってざっと目を通し、「これは良書だ!!」と確信しつつもきちんとハンズオンで読み進めてはいなか... 去年買ってざっと目を通し、「これは良書だ!!」と確信しつつもきちんとハンズオンで読み進めてはいなかった"極める本"です。 そろそろ購入から1年経ってしまうなーというタイミングでいわゆるゴールデンウィークに当たったので、せっせと読み進めてみました。 確信の通り、本当に良書です。3Dゲーム開発で必要なポイントを分かりやすく説明しつつ、UE4の便利機能もマメに紹介していく構成です。手を動かしながら読み終わった後には「あー、あれどうやるんだっけ」と迷った時に振り返って読める逆引き本にもなります。 ボリュームが約600ページと半端ないので、校正しきれなかったらしい箇所がぽつぽつと見受けられました。ワンチャン次刷あたりで直ると良いなーとの思いを込めて、見つけた誤記のメモを公開します。ひょっとすると第2刷でサイレント更新されている箇所があるかもしれません。 内容は初版第1刷(2015年7月25日と奥付に