新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
豊富な現場経験から最適なイベントを提案〜「音楽業界のよろずや」ブートロック インタビュー後半【リアル+配信+ネット販売=1.5倍の収益モデルを提案】 | Musicman
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
豊富な現場経験から最適なイベントを提案〜「音楽業界のよろずや」ブートロック インタビュー後半【リアル+配信+ネット販売=1.5倍の収益モデルを提案】 | Musicman
豊富な現場経験から最適なイベントを提案〜「音楽業界のよろずや」ブートロック インタビュー後半【リア... 豊富な現場経験から最適なイベントを提案〜「音楽業界のよろずや」ブートロック インタビュー後半【リアル+配信+ネット販売=1.5倍の収益モデルを提案】 2011年、音楽関係者が集まり東京・青山で設立されたブートロック。CDのパッケージ製造から始まったブートロックだが、現在ではインターネットサイン会を始め、DL・ストリーミング配信、アーティストとのバスツアー企画など、「音楽業界のよろずや」としてアーティストとファンを繋げる事業を展開。そこには豊富な現場経験からのノウハウが詰まっており、まさに縁の下の力持ちとして数々の企業のサポートしている。 今回Musicmanでは、コロナ渦で注目を集めるインターネットサイン会「リミスタ」、DL・ストリーミング配信「dlc.tokyo」について、サービスの概要とこれからの展望についてお話を伺った。 プロフィール 佐々木 尚幹(ササキ ヒサヨシ)取締役 コトゴト