記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heaco65
    heaco65 各ブランドたちは、ゾゾをもう評価損した商材を最終消化する(=ラインナップに魅力のない)場所に位置づけていると思う それでもおしゃれプラットフォームを自負しつづけたらゾゾはゆるやかな死を迎えそう

    2019/01/30 リンク

    その他
    REV
    REV ネットサービスは、当たるとインフラ化し「勝者の全部取り」状態になる。ZOZOもそうなってるような気がしたがそうでもないのか。

    2019/01/29 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 プラットフォームの変化に伴って引越しをするかどうか迫られるけど、引っ越した先が生息できる環境かどうかはまた別だよなー

    2019/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ZOZO(ゾゾ)離れ、本当に起きてる?ブランドは生息する「環境」を求める生き物… - ナルシストで何が悪い?

    ゾゾ離れはZOZOARIGATAOがお得過ぎるから!?当にブランドが離れていってる?カギを握るのはあの大手...

    ブックマークしたユーザー

    • mitukiii2019/01/30 mitukiii
    • fazz06112019/01/30 fazz0611
    • ericca_u2019/01/30 ericca_u
    • takuwz2019/01/30 takuwz
    • heaco652019/01/30 heaco65
    • khtno732019/01/30 khtno73
    • tenahatan2019/01/30 tenahatan
    • narcisman2019/01/30 narcisman
    • REV2019/01/29 REV
    • nanoha32019/01/29 nanoha3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事