エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
店舗への集客ツールとしてアプリを活用するうえでの重要なポイント | メルマガ | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
店舗への集客ツールとしてアプリを活用するうえでの重要なポイント | メルマガ | ニールセン デジタル株式会社
本メールはニールセン株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客... 本メールはニールセン株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客様や、弊社担当営業よりコンタクトさせていただいたお客様をはじめ、ご縁のありました方に送信させて頂いております。ご購読を希望されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちら にアクセスし購読中止の手続きをお願い申し上げます。 2015年4月に当社が発表したリリースによると(こちら)、スマートフォンで飲食店のサービスを利用する人のうち、アプリから利用する人は83%にのぼりました。飲食店運営事業者が情報発信をしていく上で、アプリは非常に重要なツールであるといえます。そこで、今回のメルマガでは、インターネット視聴率データをもとに、飲食や雑貨、衣料などの店舗運営事業者が提供しているアプリの現状と今後の活用について考えたいと思います。