エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2016/02/01 [お知らせ] ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「... 2016/02/01 [お知らせ] ニールセン、ツイッターとフェイスブック上のテレビ番組関連の会話を計測する「ソーシャル・コンテンツ・レイティングス」を提供開始 世界的な調査企業ニールセンは、2016年1月26日、Nielsen Twitter TV Ratingsにフェイスブックの会話計測を組み込むと発表しました。ツイッターとフェイスブックというふたつのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で交わされるテレビ番組関連の会話の計測を開始し、今後インスタグラムの計測も追加して、Nielsen Twitter TV RatingsはNielsen Social Content Ratings(ニールセン・ソーシャル・コンテンツ・レイティングス)として提供されます。 Nielsen Social Content Ratingsは、友人や家族、フォロワーや一般に公開されたポストなどを含