エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
Home > ニュース > ニュースリリース > スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で... Home > ニュース > ニュースリリース > スマートフォンのみでインターネットを利用している人が全年代で増加~ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表~ - 2017年からインターネット利用者数が増えたデバイスはスマートフォンのみ - 「無料動画」も「定額制有料動画」もスマートフォンからの利用が増加し、メインデバイスに - スマートスピーカーの利用率は10%で、若年男性や「定額制有料動画」利用者で利用率が高い 視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、9月末より販売を開始した消費者のマルチスクリーンの利用動向調査「Nielsen Digital Consumer Database 2018(ニールセン デジタル・コンシューマー・データベース2018)」をもとに、消費者のマルチスクリーン利用状況についての分析結果を発
2018/11/15 リンク