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テレビ画面での広告型動画配信サービスの視聴拡大が示す消費者とのコミュニケーションのための新たな接点 ~ニールセン 国内と米国のテレビ画面でのインターネット配信動画視聴動向を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
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2021/09/02 [データ] テレビ画面での広告型動画配信サービスの視聴拡大が示す消費者とのコミュニケーシ... 2021/09/02 [データ] テレビ画面での広告型動画配信サービスの視聴拡大が示す消費者とのコミュニケーションのための新たな接点 ~ニールセン 国内と米国のテレビ画面でのインターネット配信動画視聴動向を発表~ 視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、動画コンテンツと動画広告の利用動向調査「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2021(Nielsen Video Contents & Ads Report 2021)」と米国のNielsen Streaming Meter Dataをもとに、テレビ画面でのインターネット配信動画視聴動向についての分析結果を発表しました。 近年、インターネットに接続されたテレビ=コネクテッドTV(以下、CTV)でのインターネット動画コンテンツ視聴が増えてきています。その結果、CTV