エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
不正アクセスによるお客様の情報流出に関するお知らせとお詫び | 株式会社ネバーセイネバー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不正アクセスによるお客様の情報流出に関するお知らせとお詫び | 株式会社ネバーセイネバー
お客様一人一人の人生に寄り添ったブランドを生み出していきたい。 ブランドの価値観に共感していただき... お客様一人一人の人生に寄り添ったブランドを生み出していきたい。 ブランドの価値観に共感していただき、商品を通して"感動"をお届けできるような未来を描いています。 私たちが今一番大事にしているのは「プロフェッショナル」です。 創業時からのファストファッション運営から、ブランドを軸にしたD2Cに移行する過程で、3つの大きな変化がありました。 1,経営ではなくブランドが主導 ブランドが大きな権限を持つことにより、ブランドプロデューサーの世界観・価値観を色濃く反映。 売り上げの拡大が目的ではなく、ブランドの世界観・価値観の輪を拡げていく。 その為、予算目標や長期MDを設定せず、ブランドが良いと思うものだけをお客様に提案。 2,ブランド別採算 月次PLをブランド毎に出すことにより運営の指標にできるのは勿論、 社内に透明性を担保し当事者意識を醸成させる。 3,社内間業務委託システム 個々人がブランドか