![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da5af53612c6801d3a09ab65be95861e5e4b312a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.news-postseven.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fnps2020_2_pc%2Fimages%2Fnps750X500.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れる食パンの厚さ 関東は6枚切り、関西は5枚切りが圧勝
関東と関西は、うどんのつゆの色や、すき焼きの作り方など「食」に関して様々な違いがある。それは、「... 関東と関西は、うどんのつゆの色や、すき焼きの作り方など「食」に関して様々な違いがある。それは、「好まれる食パンの厚さ」も同様だ。年間売り上げ559億円・食パン市場のブランドシェアNo.l(※1)を誇るPasco『超熟』の「○枚切り」がどれだけ売れているのか。関東と関西に分けてデータを見てみるとその嗜好の差がクッキリ。 関東vs関西 『超熟』の売れている厚さ(※2) 関東 関西 4枚切り 10% 16% 5枚切り 10% 46% 6枚切り 57% 36% 8枚切り 23% 2% Pasco調べによると、関東は薄切り、関西では厚切りが売れている。特に関西では5枚切りがダントツ人気で、弾力のある食感を好む人が多いのだという。 ※1:インテージ・SCIデータ「食パン」全国市場における2012年1月~2014年8月のブランドシェア(金額ベース) ※2『超熟』の2014年5・6月実績より(
2014/10/30 リンク