エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホテル売上で伸び率1位のドーミーイン 和風ビジホでも攻勢
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホテル売上で伸び率1位のドーミーイン 和風ビジホでも攻勢
そもそもドーミーインとは5つのブランドからなるが、各ブランドで標榜するコンセプトは以下の通りだ。 ●... そもそもドーミーインとは5つのブランドからなるが、各ブランドで標榜するコンセプトは以下の通りだ。 ●ドーミーイン/寮事業のノウハウを受け継ぐ我が家のような寛ぎと快適性を提供するベーシックブランド ●ドーミーインPREMIUM/観光ニーズの多様化にも対応できるようツインや和洋室なども充実したドーミーインのハイエンドブランド ●ドーミーインEXPRESS/日帰り入浴、デイユースなどにも対応した新サービス重視のブランド ホテル名にドーミーインを冠するブランドはこの3つであるが、以下の2ブランドもドーミーインにカテゴライズされる。 ●御宿 野乃(おんやど のの)/ビジネスホテルと旅館の融合をイメージした全館畳敷きで和風テイストのドーミーイン ●グローバルキャビン/カプセルホテルの合理性とドーミーインの快適性を両立させたキャビンタイプホテル ドーミーインの人気を支えているのは、なんといっても温泉大浴