エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロッテ主力休ませ3位後退も西武戦に勝つ - プロ野球ニュース : nikkansports.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロッテ主力休ませ3位後退も西武戦に勝つ - プロ野球ニュース : nikkansports.com
<オリックス1-0ロッテ>◇7日◇京セラドーム大阪 ロッテが完封負けで3位に後退した。勝ちか引き分け... <オリックス1-0ロッテ>◇7日◇京セラドーム大阪 ロッテが完封負けで3位に後退した。勝ちか引き分けなら、今日8日の最終戦で西武に引き分けても2位と優位に立てた。CS第1ステージの地元開催へ後がなくなったが、伊東勤監督(51)は「これで明日勝つしかない。いいじゃない、はっきりしてて」と明るかった。 初めから照準は“決戦”に合わせていた。井口、今江の3、4番コンビが負傷以外では今季初めて、そろってスタメンを外れた。「明日の方が重要」(伊東監督)とベテラン組を休ませる目的だった。さらにこの日は、腰痛の角中と左膝靱帯(じんたい)を損傷していた里崎が最短10日で1軍復帰。“試運転”合格と見なすと、里崎も5回でベンチに下げた。 敗戦覚悟の布陣で野手陣の調整は万全だ。あとは102日ぶりの1軍戦となる先発成瀬に託すのみ。「CSにつながる試合をしたい。シーズン最初と最後は、ビシッとエースで締めましょう!」