エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
食品廃棄ゼロ 供給元から 規格外、農家から購入・商品化 オイシックスは年間1000トン - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
食品廃棄ゼロ 供給元から 規格外、農家から購入・商品化 オイシックスは年間1000トン - 日本経済新聞
食品小売り各社が食材の「100%活用」にかじを切っている。生鮮宅配のオイシックス・ラ・大地は、契約農... 食品小売り各社が食材の「100%活用」にかじを切っている。生鮮宅配のオイシックス・ラ・大地は、契約農家が出荷できない不ぞろい野菜を商品化し、供給網を含めた廃棄ゼロを目指す。セブン&アイ・ホールディングスは2050年までに廃棄物のリサイクル率を100%に高める。環境対策が企業の評価を左右するなか、競合より一段高いレベルに踏み込む。オイシックス・ラ・大地は野菜セットなどの定期宅配が主力。受注に合わ