新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鬼滅の刃、ゲームにも旋風 コラボ効果、20年に急拡大 読み解き 今コレ!アプリ フラー最高マーケティング責任者・杉山信弘氏 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鬼滅の刃、ゲームにも旋風 コラボ効果、20年に急拡大 読み解き 今コレ!アプリ フラー最高マーケティング責任者・杉山信弘氏 - 日本経済新聞
新型コロナウイルスの大流行に伴う暗いニュースがあふれていた2020年、明るい話題もあった。「鬼滅の刃... 新型コロナウイルスの大流行に伴う暗いニュースがあふれていた2020年、明るい話題もあった。「鬼滅の刃」だ。10月公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入は12月13日時点で300億円を突破。歴代1位の『千と千尋の神隠し』も目前に迫っている。週刊少年ジャンプの連載に始まり、地上波アニメ・配信サービスで人気が爆発した同作品は、アプリゲームにも「コラボレーション」という形で旋風を巻き