![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f0554b15cff60e3cc9315f5868480abb4414f87f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nintendo.co.jp%2Fimg%2Fog_nintendo.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
任天堂テクニカルサポートセンターの電話番号|サポート情報|Nintendo
お問い合わせの前に お手元に対象製品とメモのご用意をお願いいたします。 インターネット接続について... お問い合わせの前に お手元に対象製品とメモのご用意をお願いいたします。 インターネット接続については次の項目も事前にご確認ください。 -ご利用中のインターネットサービスプロバイダー -無線LANアクセスポイントをご利用の場合は、メーカー、品番、ファームウェアバージョン カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。 任天堂テクニカルサポートセンター 0570-020-210 ※ IP電話、携帯電話各社の無料通話や通話定額プランをご利用の場合は、下記の番号へおかけください。 03-4330-7570 電話受付時間:10:00~18:00 (祝日・会社設定休日を除く) 時間帯によってはつながりにくい場合があります。電話窓口の混雑状況をご確認ください。 電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにお願いいたします。 お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいておりま
2018/09/13 リンク