記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ishihiro
    ishihiro 第9回 「両方が同時にあることが両方にとっていいこと」

    2006/12/12 リンク

    その他
    cubeisthebest
    cubeisthebest 簡素なゲームと複雑なゲーム、その両方が同時にあることが、両方にとっていいことなんだと思うんです。そういう幅があることがいいことだと私は思うし、どっちかしかないのは不健全な気がするんですよ。

    2006/12/04 リンク

    その他
    minus774
    minus774 <重厚長大⇔軽薄短小 従来型⇔新機軸 どちらも大切という話> カンファレンスのスピーチや決算の質疑などのスタンスに連なる内容だね

    2006/11/18 リンク

    その他
    wanriba
    wanriba 面白いねー。たしかに、今ゼルダを作ってる人たちが戦艦大和を作っているような気分を感じても不思議じゃないよね。

    2006/11/17 リンク

    その他
    uemu
    uemu こういう質問をちゃんとするのも 下の開発者にきかなかったのも 岩田さんの人間性だなぁ、、、 ライト路線を手がけて成功させたのは岩田さん自身だが 両方必要と思ってるのも本音 短いけど結構深い

    2006/11/17 リンク

    その他
    rig
    rig 「やっぱり、たくさんの優秀な人たちがたっぷり時間をかけて作ったものは、すごい!」というふうに感じてくれることも重要で。その両方が同時にあることが、両方にとっていいことなんだと思うんです。

    2006/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.5 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編 第9回

    いま、発売を控えたWiiのイメージは、 どちらかというと『Wii Sports』に代表される、 ゲームに詳しくな...

    ブックマークしたユーザー

    • pikopikopan2023/05/18 pikopikopan
    • ishihiro2006/12/12 ishihiro
    • cubeisthebest2006/12/04 cubeisthebest
    • RanTairyu2006/11/19 RanTairyu
    • sueisfine2006/11/18 sueisfine
    • minus7742006/11/18 minus774
    • wanriba2006/11/17 wanriba
    • uemu2006/11/17 uemu
    • torasshu2006/11/17 torasshu
    • rig2006/11/17 rig
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事