エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あらゆるチームを連携させるために、Notionはどのように製品管理システムを構築したのか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あらゆるチームを連携させるために、Notionはどのように製品管理システムを構築したのか
ひと晩で数百ものサポートチケットが押し寄せた時に、私たちは限界点が迫っていることを知りました。エ... ひと晩で数百ものサポートチケットが押し寄せた時に、私たちは限界点が迫っていることを知りました。エンジニアリングが新機能をローンチしたことをサポートが知らなかったため、カスタマーの問合せ対応に一晩中追われることになったのです。 それだけではありません。そのローンチまでの数週間、プロダクトマーケティングは10人以上のエンジニアに対し、毎週リリースノートに記入するよう催促していました。同じローンチを管理するために、異なるチームがめいめいで進捗会議を実施している状態でした。つまり私たちはみんな、コミュニケーションをとろうとして多くの時間を無駄にしていたのです。 成長段階にあったNotionでは、5つのエンジニアリングチームが、複数のプロジェクトを並行して進行していました。でもリリースされているすべての機能、あるいはその理由を把握している人はほとんどいませんでした。チーム間をコーディネートするもっと