エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】
日本リサーチセンター(本社:東京都中央区、社長:鈴木稲博)は、昭和35年に設立された民間の調査研究... 日本リサーチセンター(本社:東京都中央区、社長:鈴木稲博)は、昭和35年に設立された民間の調査研究機関です。民間企業および官公庁、大学をはじめとする学術機関などの依頼を受け、各種の調査研究を行なっています。 当社では、全国15~79歳男女1,200人を対象に、訪問留置のオムニバス調査(NOS)を、毎月定期的に実施しております。 このたび「シャンプー・ヘアケア製品」について、オムニバス調査(NOS:日本リサーチセンター・オムニバス・サーベイ)により自主調査を企画・実施いたしました。 ※ここに、レポートを発表いたします。ご高覧いただければ幸いです。 ●利用しているヘアケア製品は ●浴室で使うヘアケア製品/性年代別の違いは ●浴室の外で使うヘアケア製品/性年代別の違いは ●シャンプーは特長優先か、価格優先か ●シャンプーにこだわりあるか ●シャンプーは自分で選ぶか ●主使用シャンプーの評価 ●構