新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ハローキティロボット」の販売開始について | NTT東日本
(報道発表資料) 2022年4月21日 株式会社サンリオ 東日本電信電話株式会社 「ハローキティロボット」の販... (報道発表資料) 2022年4月21日 株式会社サンリオ 東日本電信電話株式会社 「ハローキティロボット」の販売開始について ~国民的サンリオキャラクターとNTT東日本のロボットソリューションのコラボが実現~ 株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:辻 朋邦、以下、サンリオ)と東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:井上 福造、以下、NTT東日本)は、NTT東日本が提供するコミュニケーションロボット向けの音声認識・音声合成機能を提供する「ロボコネクト」※1に対応したハローキティのコミュニケーションロボットを製作し、法人向けコミュニケーションロボットソリューションとして販売を開始いたします。ハローキティの声で発話し、身振り手振りを使って人との会話をスムーズに行うことのできる高さ約33cmの小型のデスクトップ型ロボットです。オフィスの受付、観光施設や駅での案内
2022/04/21 リンク