エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTコムウェア | メディア・企業広告向けにARサービスを強化― ARを実質「使い放題」、NTTコムウェアのイメージベースAR ―
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTコムウェア | メディア・企業広告向けにARサービスを強化― ARを実質「使い放題」、NTTコムウェアのイメージベースAR ―
ページ内移動ナビゲーション ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 1)1 本文へ移動 (アクセスキー 2)2 カ... ページ内移動ナビゲーション ナビゲーションへ移動 (アクセスキー 1)1 本文へ移動 (アクセスキー 2)2 カテゴリーごとのナビゲーション・関連リンクへ移動 (アクセスキー 3)3 サイト補助説明(ご利用規約、個人情報について、サイトの使い方)のナビゲーションへ移動 (アクセスキー 4)4 2015.05.25 メディア・企業広告向けにARサービスを強化 ― ARを実質「使い放題」、NTTコムウェアのイメージベースAR ― エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:海野 忍、以下 NTTコムウェア)は、新聞・雑誌などのメディアや企業プロモーションにおけるAR(拡張現実)の利用拡大に対応し、「SmartCloud®イメージベースAR」の新たなプランを追加します。 イメージベースARは、スマートフォンで撮影した写真等の画像があたかも動き出したかのように演出できる