エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![copyrightjp copyrightjp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/copyrightjp/profile.png)
![digitalglm digitalglm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/digitalglm/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリー素材サイトの利用規約を確認していますか? CC0は危ない話|フリー素材のぱくたそ
こんにちは、フリーランスのすしぱくです!('A')ノ ぱくたそを運営して5年目になります! 最近、「フリー... こんにちは、フリーランスのすしぱくです!('A')ノ ぱくたそを運営して5年目になります! 最近、「フリー素材」を使った、コンテンツマーケティングをする会社さんが増えましたね。業界が盛り上がるので歓迎しながら、手法を変えて挑んでくる姿にインターネッツ面白いと感じる一方、アホかよと心配になるケースも多々あります。 憤りの感想としては以上なんですが、せっかくなのでそんな事例を紹介しながらフリー素材ライフを楽しめる記事を書いてみました。 フリー素材をPRに活用するケース 「フリー」という言葉のインパクトは、PV数の添加剤と言えるくらい大きなワードです。 しかし、100万枚使われても1円にもならないフリー素材で、そこからマネタイズするのは本気で難しいわけで、ぱくたそも未だにたどり着けていない多分一生の課題かと思っております。 そんな「フリー素材」のインパクトに便乗して 「わたしたちフリー素材です」
2015/12/21 リンク