エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
こんなスキンケア用品が欲しかった! 日本の男性にぴったりの「THE GROOMING」がデビュー|Pen Online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
こんなスキンケア用品が欲しかった! 日本の男性にぴったりの「THE GROOMING」がデビュー|Pen Online
こんなスキンケア用品が欲しかった! 日本の男性にぴったりの「THE GROOMING」がデビュー 2017.11.01 文... こんなスキンケア用品が欲しかった! 日本の男性にぴったりの「THE GROOMING」がデビュー 2017.11.01 文:高橋一史 ヘアサロン限定販売の「THE GROOMING」シリーズ。左から、「ウォッシュ」120g ¥2,160(税込)、「スカルプエフェクター」120ml ¥5,400(税込)、「シャンプー」 500ml ¥4,536(税込)、「トリートメント」500g ¥5,940(税込)、「ローション」 120ml ¥2,700(税込)、「モイスチャーエフェクター」 120ml ¥4,860(税込) 資生堂プロフェッショナルからこの秋発売された「THE GROOMING」は、「待ってました!」と声を上げる男性が続出しそうなスキンケア&ヘアケアシリーズ。全9品(うち業務用3品)の注目すべき3つの点は、1. パッケージデザイン、2. 香り、3. 効果(機能)。デスクまわりに置きたく