エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HubSpotとは
[このような課題を抱えている方へ] HubSpotとは何かを知りたいWebできちんと効果を出したいWebサイトを... [このような課題を抱えている方へ] HubSpotとは何かを知りたいWebできちんと効果を出したいWebサイトを内製化したいHubSpotの料金を知りたい Webで効果を出すには、継続的な運用と改善が必要です。そのためには、ツールが使いやすいものでなくてはなりません。 従来の方法では CRM/SFA(顧客関係管理/営業支援 Salesforceなど) MA(マーケティングオートメーション Pardot/Marketoなど) CMS(コンテンツ管理/Webサイトの公開 WordPressなど) がそれぞれのツールで分かれていました。そのためツールの数だけアカウントが必要で、かつツール同士の連携設定が必要でした。中にはAPIの都合上、どうしても連携を諦めなければならないデータなどもありました。 HubSpotはこれらを全て備えたオールインワンプラットフォームであるため、1つのアカウントで済み、