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「3Dテレビでシェア50%超目指す」 ー ソニーマーケティング栗田社長 - PHILE WEB
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「3Dテレビでシェア50%超目指す」 ー ソニーマーケティング栗田社長 - PHILE WEB
ソニーマーケティング(株)は、本日から10日まで、同社の新製品を展示する特約店向けの内覧会「Sony De... ソニーマーケティング(株)は、本日から10日まで、同社の新製品を展示する特約店向けの内覧会「Sony Dealer Convention 2010」を開催している。 本日午前にプレス向けの会見が行われ、同社社長の栗田伸樹社長が販売戦略を明らかにした。5月に年内の発売予定が発表されていた、電子書籍端末「Reader」の年内投入が再び強調されたほか、3Dに関する新キャンペーンの開始、年末商戦でのカテゴリーごとのシェア目標などについても明らかにした。 ■3D BRAVIA拡販のためにソフト8本をプレゼント 栗田社長は、同社がこれまで進めてきた3D戦略について改めて強調。3D対応BRAVIAや3D撮影が可能なデジタルカメラなどを投入し、ハードウェアを拡充させてきたとした上で、「年末には3Dソフトが充実してくる。3Dビジネスの立ち上げに総力戦で臨む」と宣言した。 その一環として栗田氏は、3D対応ソフ