エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Flash / Papervision3Dで いろいろモデルを動かしてみる (PIXEL LAB)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Flash / Papervision3Dで いろいろモデルを動かしてみる (PIXEL LAB)
Flash + 3Dネタです。 いろいろなモデルでテスト いろいろなモデルで、papervision3Dのテストです。3ds ... Flash + 3Dネタです。 いろいろなモデルでテスト いろいろなモデルで、papervision3Dのテストです。3ds maxでモデリングし、Collada形式でエクスポートし、Flash + papervisionで表示してます。 どれも1オブジェクト、1マテリアルなので、見た目以上にサクサク動きます。 FLASH 01には、影がついてますが、マテリアルの段階で影を入れてます。 V-RayのGIでテクスチャレンダリングしたものを使用してます。 なので、リアルタイムシェーディングではないので、光源を移動させて、 影をリアルタイムで調整するってのは、できません。(工夫が必要です)