エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【魔女の解体新書】ゲーム内SE ① ベヨネッタとヴィオラの音について | Bayonetta 3 開発ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【魔女の解体新書】ゲーム内SE ① ベヨネッタとヴィオラの音について | Bayonetta 3 開発ブログ
Bayonetta 3 開発ブログ 【魔女の解体新書】ゲーム内SE ① ベヨネッタとヴィオラの音について 2023.03.03... Bayonetta 3 開発ブログ 【魔女の解体新書】ゲーム内SE ① ベヨネッタとヴィオラの音について 2023.03.03 みなさん、はじめまして。 「ベヨネッタ3」では、リードサウンドデザイナーを担当させていただいた中康洋といいます。 私からは、このゲームの基本であるウィッチタイムとヴィオラの武器についてお話しようと思います。 ウィッチタイムのSE ウィッチタイムはシリーズで普遍的な性能としてだけでなく、ベヨネッタと言ったら「コレ」という方も多いのではないでしょうか? そんな記号的な表現を「変えたい」と宮田ディレクター(以下宮D)からあったため今回表現が少し変わっています。 まず、過去作のウィッチタイムを御覧ください。 いかがでしょうか?前作とくらべて、ウィッチタイム発動がより魔法感が強くなっているとのではと思います。 今回のベヨネッタでは宮Dから「魔法少女感」という前作までのベヨネ