記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter この問題は競合他社への嫌がらせや検索結果の広告枠汚染はもちろん、媒体側もAdSenseに表示許可していると変な広告が表示されるからクリック率が落ち、「変な広告を掲載している」というブランディング棄損にもなる。

    2020/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Google さま、「テスト|テスト|テスト 」広告の件、ぜひご対応を。割と深刻です

    当サイトは、Amazon.co.jp の商品を宣伝することにより、紹介料を獲得できる Amazon アソシエイト・プロ...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2020/03/17 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事