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第4回 私たちは「人」をプランニングする事が出来るのか?【LINEヤフー宮村壮 連載】 | MarkeTRUNK
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デジタルマーケティングの仕事に携わる方必見!LINEヤフーの宮村氏が、ターゲティングからAI活用まで、... デジタルマーケティングの仕事に携わる方必見!LINEヤフーの宮村氏が、ターゲティングからAI活用まで、デジタル広告における「人」の捉え方を徹底解説。顧客行動を最適化する方法がわからない!ヒントがほしい!とお悩みの方は、ぜひご覧ください。マーケティング戦略に新たな視点を与える、示唆に富んだ内容です。 関連記事 ・第1回 デジタル広告 激動の変化から解く不変的な考え【LINEヤフー宮村壮 連載】 ・第2回 ポータビリティとセンシビリティのトレードオフ関係【LINEヤフー宮村壮 連載】 ・第3回 広告体験の理想は既存の延長だけには無い【LINEヤフー宮村壮 連載】 人×枠の「人」を考える 皆さまこんにちは、宮村です。今回は連載記事の第4回目です。少し遡りますが、冒頭で第1回記事のおさらいを簡単にさせて下さい。第1回記事では私が見てきた約10年間のデジタル広告の変遷を踏まえ、3つの普遍的な考え方を