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アパレル不況の中、成長を続ける「オムニチャネルSPA」とは
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アパレル不況の中、成長を続ける「オムニチャネルSPA」とは
ファッションの新事業 ファッション業界では、実店舗をほとんど持たず、オンライン中心で販売を行う新た... ファッションの新事業 ファッション業界では、実店舗をほとんど持たず、オンライン中心で販売を行う新たな業態『オムニチャネルSPA』が急成長している。日本での代表例が、メンズファッションレーベル『LaFabric』だ。 オンライン上でスーツやシャツをカスタムオーダーできるファッションレーベル『LaFabric』のECサイト 『LaFabric』のポップアップ店舗。オムニチャネルSPAでは店舗は「体験の場」として機能する 自分らしいスーツをオンラインでカスタマイズ オンライン上でスーツやシャツをカスタムオーダーできるファッションレーベル『LaFabric(ラ ファブリック)』。商品ラインナップは600種類を越え、それぞれデザイン、生地、サイズを自由に選ぶことができ、その組み合わせは約15億通り。高品質な生地と国内製造でありながら、既存のテーラーに比べて納期が短く、百貨店等で販売されている同品質の