エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Consumer Intelligence Series: The sharing economy
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Consumer Intelligence Series: The sharing economy
pwc.com/CISsharing コンシューマーインテリジェンスシリーズ シェアリング エコノ ミー 目次 : コンシ... pwc.com/CISsharing コンシューマーインテリジェンスシリーズ シェアリング エコノ ミー 目次 : コンシューマーインテリジェンスシリーズ 「シェアリングエコノミー」 I. 調査手法 II. シェアリングエコノミーの概要 • 数字で見るシェアリングエコノミー • 業界専門家の視点 III. シェアリングエコノミーの検証 IV. シェアリング型ビジネス • 自動車 • 小売および消費財 • ホスピタリティ • エンタテインメン ト、メデ ィ アおよびコミュニケーショ ン V. シェアリングエコノ ミーは自社のビジネス にどういう意味を持つのか VI. 日本市場への考察 2 I. 調査手法 調査の内容と対象 世界中でP2P (ピア ・ トゥ ・ ピア) 型、 アクセス主導型の新し いビジネスが台頭し、 既存の産業に影響を与えている。 消費 者は、 アクセスや金銭と引き換えに、