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Blenderプロジェクト「Geometry Nodes Pipes」第2回 Geometry Nodes Pipesのメカニズム | VFX Artist – Ray Wakui(涌井 嶺)
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2022.02.15 Blenderプロジェクト「Geometry Nodes Pipes」 第2回 Geometry Nodes Pipesのメカニズム BLE... 2022.02.15 Blenderプロジェクト「Geometry Nodes Pipes」 第2回 Geometry Nodes Pipesのメカニズム BLENDER こんにちは、映像ディレクター/VFXアーティストの涌井嶺です。 「Geometry Nodes Pipes」を2022年2月5日に公開してから、すでにたくさんダウンロードいただきました(ありがとうございます……!) 何名かから「もっとこうしたほうがいいよ!」というアドバイスもいただき、本当にありがとうございます。 改善点がまとまり次第修正し、アップデートしたいと思います。 Geometry Nodes Pipesのメカニズム 今回はGeometry Nodes Pipesのメカニズムについて説明したいと思います。 ジオメトリノードの概要については前回記事にて説明させていただきましたので、そちらをご参照ください。 今回もテ