エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CTC、大規模コンタクトセンター向けクラウド事業を本格開始 | RBB TODAY
伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は27日、大規模コンタクトセンター向けクラウドコンピューティング... 伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は27日、大規模コンタクトセンター向けクラウドコンピューティング・サービスを、国内の金融事業者をはじめとする複数業種に向けて開始した。 CTCが提供するサービスは、アバイアの各種コンタクトセンター製品とセールスフォース・ドットコムの営業支援およびカスタマー・サービス・アプリケーション「Salesforce CRM」との連携ソリューションをベースに、システムの設計から開発、構築、運用までをトータルで提供するクラウドコンピューティング・サービスだ。具体的なメニューとしては、営業支援(SFA)ソリューション、コンタクトセンター・ソリューションと「Salesforce CRM」との統合ソリューション、「Force.com」上でのさまざまなアプリケーション開発の3つとなる。 CTCは、5月11日にセールスフォース・ドットコムとVAR(付加価値再販)契約を締結。一
2009/05/27 リンク