エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Twitter経由で顧客から問い合わせ」3割超える ~ MMD研究所調べ | RBB TODAY
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は19日、「企業でのTwitter導入に関する動向調査」の... MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は19日、「企業でのTwitter導入に関する動向調査」の結果を公表した。「Twitter導入後、効果が出ている」が約半数、「Twitter導入後、Twitter経由で顧客から問い合わせが来た」が3割超などとなっている。 同調査は4月9日~14日の6日間、MMD研究所登録会員、およびTwitterで募集した一般回答者を対象にWEB・モバイルサイトでのオンラインアンケートを行ったもので、有効回答数は673人となっている。 まず「企業(事業)活動におけるTwitter導入の有無」を調査したところ、24.5%の回答者から「導入している」との回答が得られた。これは同時に調査した「企業活動に導入しているWebコンテンツ」という質問において、「ブログ」26.7%に迫る数値となっており、Twitterの可能性に寄せる企業の期待度が伺える結果となった。一方
2010/04/19 リンク