エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![heppokoneko heppokoneko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/heppokoneko/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファーストサーバ障害、途中経過……データベースも消失か | RBB TODAY
レンタルサーバーサービスの「ファーストサーバ」において、20日17時30分頃から大規模な障害が発生して... レンタルサーバーサービスの「ファーストサーバ」において、20日17時30分頃から大規模な障害が発生している。ファーストサーバでは現在、この障害に関する復旧作業や状況についての情報をホームページ上で更新中。22日16時ちょうどに更新された内容をみると、消失したデータの項目に新たに“データベース”が加わっている。 障害が発生したサービスは、ビズ/ビズ2/エントリービズ/エンタープライズ3/EC-CUBEクラウドサーバ マネージドクラウド。障害により消失したデータは、サーバー上にアップロードされたデータ(FTP、ファイルマネージャ等)/コンフィグレータ設定を含むデータ/メールボックス内のデータ/データベース、となっている。 22日16時現在の復旧状況だが、基本サービスについては、対象のサーバーすべての再設定とユーザーへの納品が完了したとのこと。オプションサービスの、サーバー証明書/バーチャルドメ
2012/06/22 リンク