記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirsato
    hirsato 人間は質問に答えるとき,まず,自分の知識で答えられるものであれば,それを用いて答え,もし答えを知らなければ,図書館に行ったり,インターネットを検索したりして,その答えを探します.質問応答技術も同様

    2013/12/25 リンク

    その他
    YuiChiLo
    YuiChiLo 【テクニカルレポート】しゃべってコンシェルにおける質問応答技術……NTT技術ジャーナル(1/2) | RBB TODAY

    2013/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【テクニカルレポート】しゃべってコンシェルにおける質問応答技術……NTT技術ジャーナル | RBB TODAY

    「しゃべってコンシェル」はユーザのさまざまな質問に答えることができますが,すべての質問に対する答...

    ブックマークしたユーザー

    • hirsato2013/12/25 hirsato
    • sassano2013/05/12 sassano
    • yamashiro01102013/04/02 yamashiro0110
    • YuiChiLo2013/03/31 YuiChiLo
    • morioka2013/03/31 morioka
    • hrks212013/03/31 hrks21
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事