エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イーハイフンが中国初進出 | RBB TODAY
クロスカンパニーの主力ブランド「イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery)」が、中... クロスカンパニーの主力ブランド「イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery)」が、中国に初進出する。 上海新天地の中国1号店が13日、上海伊勢丹の2号店が26日にオープン。2013年期末までに5店舗出店する予定。上海伊勢丹では、1階イベントスペースにて12日より先行販売を行う。人気の原宿系カリスマモデルのアモ(AMO)をゲストに招き、オープニングイベントも開催する。 あえて中国オリジナル商品は作らず、日本と同じ商品をそろえ、10から20代の女性を中心にブランドファン獲得を目指す。今後は北京や重慶などの直轄都市及び省都都市を中心に拡大を図り、最終目標は2020年までに中国大陸200店舗の設置。初年度の売り上げ目標は新天地8,000万円(約533万元)、伊勢丹1億500万円(約700万元)を目指す。 イーハイフンが中国初進出。上海に2店舗オープン、モデルAMO