エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアが与える影響力、10代では4マス媒体をデジタルメディアが抜く | RBB TODAY
ジャストシステムは16日、「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2014年12月度)」の結果を発表... ジャストシステムは16日、「モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2014年12月度)」の結果を発表した。調査期間は2014年12月18日~23日で、セルフ型アンケートサービス「Fastask」を利用し、全国の15歳から69歳の男女1,100名(うちスマホ利用者は579人)から回答を得た。 まず「2014年に各メディアが自身の行動や考え方に影響を与えた度合い」を聞いたところ、10代では過半数となる54.8%が「スマートフォン」から「影響を受けた」「やや影響を受けた」と回答した。2位も「パソコン」46.5%、となっており、いわゆる4マス媒体は「テレビ」45.2%、「雑誌」27.4%、「新聞」21.9%、「ラジオ」13.7%となっており、デジタルメディアを下回った。 また全年代で、スマートフォンを利用する前と比べて、46.1%が「WEB検索」、42.5%が「カメラを利用」、39.9%が「W
2015/01/18 リンク