エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女子小学生の約10%、ほぼ毎日「動画共有サイト」を視聴 | RBB TODAY
KADOKAWAアスキー・メディアワークスと角川アスキー総合研究所は9日、共同で実施した「子どもライフスタ... KADOKAWAアスキー・メディアワークスと角川アスキー総合研究所は9日、共同で実施した「子どもライフスタイル調査2015春」の結果を発表した。調査期間は2014年12月1日~2015年1月20日で、女子小学生390人から回答を得た。 この調査は、アスキー・メディアワークスの女の子向けゲーム&キャラクター情報誌「キャラぱふぇ」の読者女子小1~3年生268件、女子小4~6年生122件を分析したものとなっている。まず、「動画共有サイトを見た経験」を聞くと、女子小学生の66.4%が動画共有サイトを見たことがあった。頻度別に見ると、9.7%は「毎日、ほぼ毎日」見ていると回答している。 動画共有サイトを見た経験のある女子小学生に「見た動画のジャンル」を尋ねたところ、「アニメ番組」が44.8%で全体トップ。ただし女子小4~6年生では「ゲームの攻略や紹介」のほうが40.3%と高く、「アニメ番組」37.7
2015/03/10 リンク